パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

ナビコンさんサイトより~~

2020-01-07 15:58:04 | シフちゃん
 
ナビコンさんサイトはこちら
クリックされて下さいませ~~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい〜(*^^*) (チャンナ)
2020-01-07 16:40:01
peaceさん、こんにちは(*^ω^*)

お疲れのところ、沢山の嬉しいUPを、ありがとうございます

旅のお話も、とっても楽しいですね〜
何と
シフシフと同じホテルだったのですね〜
きゃぁ〜素敵ですね〜
やはり愛の深いお二人だからですね〜

わぁ
東京タワー🗼に登られたんですね
私、考えてみたら、30年ほど前に登ったきりです
こうして見せて頂くと、とても美しいですね〜 また行ってみたくなりました

イベントのお話もありがとうございました
読ませて頂きながら、改めて楽しく思い出しています

インスタLive 、後になって気が付いたので、リアルタイムで見られず、ガッカリでした
コメントは送れませんでしたが、でも、可愛さに萌え〜〜でした
消えてしまってとても残念です

楽しそうなシフシフの笑顔
本当に嬉しかったですね
今年も沢山 あの笑顔に会いたいです

peaceさん、とっても素敵なUPを、本当にありがとうございました
返信する
ありがとうございます~~! (パルルン)
2020-01-07 17:19:06
peaceさん~こんばんは~
お帰りなさいませ~お疲れさまでした🌉🏡
うわぁ~ファンミのご報告と東京旅日記
東京タワーが大好きマメ友さんと🗼ご一緒の(爆)
楽しいファンミシフシフ追っかけツアーとなりましたね
きゃあ~~シフシフと同じホテル🏨だったのですか⁉
「同じ」ってちょっとな気持ちになりますね~🍀🍀

ナビコンさんサイトのイベントレポが
とても詳しくてなるほど~と
こうして取り上げてもらうと嬉しいです~

もち子さんSHR本店はりっちゃんさん📨とチャンナさん💬
参加された方々からのお話しを届けて頂き感謝致します~
peaceさんにはとてもお忙しいなかで
次々とシフシフ記事情報のに頭が下がります
peaceさん、本当にお疲れさまでした~
どうぞ、ごゆっくりと休まれてくださいね~
返信する
お帰りなさい~~🍀 (まみふうー)
2020-01-07 18:42:36
シフシフが、ううう後ろにサングラス無しでありのままに良かったですねぇチャンナさまも仰るように、
ほんとぉ愛の深さの賜物ですねあんにょんシフシフのお写真も素晴らしい
私も思い返してみたら30年位前の記憶が微かに🗼ほんとにっ綺麗な夜景そしてホルモン焼き屋さんも
好き嫌いが無いのがナイスですよね
ナビコンさんの詳しいレポもとっても嬉しいです
peaceさま、楽しい時間のお裾分けを沢山頂き、本当にありがとうございます
どうぞ風邪ひきさんにならないでね
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-01-08 08:14:15
おはようございます~
お返事がかなり超遅くなって申し訳御座いません~~
ここでまとめてお返事を~爆~
だもんで頂いた順番で

羽田空港は思ってたより
混雑してなく~
シフちゃん
無事お迎え出来て良かったッスよ~
って、いつの話やねんッスよね
あはははは~
お返事を遡ろうとしたッス・・・
無理があるわ・・・爆~~
イベントの様子は
SHR
既にご存知かと思っておりましたが
私のへっぽこ感想は
いつもの通りまぁ自己満足ッスから~爆~
ホンマに大した事書けなくてすんません~
SHR
ご堪能されて
何よりッスよ~~
って云うか・・・
この記事にコメント頂いたって事は
へっぽこ旅記事に
書き込み出来なかったッスかっ
少しだけ気になってしまいました~爆~
まぁ
どこでもエエんッスけどね~爆~

待望のドラマ出演確定お知らせ
嬉しいッスね嬉しいッスね

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-01-08 08:20:28
おはようございます~
お返事がかなり超遅くなって申し訳御座いません~~

夜の🗼東京タワー
綺麗でしたッス~~
通天閣、あべのハルカス、空中庭園にさえ
登った事無い私・・・
爆~~
貴重な体験で御座いました~~爆~

チャンナさんも
イベントで楽しまれたにも関わらず
私のへっぽこ感想を楽しんで頂き

待望のドラマ出演確定お知らせ
嬉しいッスね嬉しいッスね

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2020-01-08 08:25:38
おはようございます~
お返事がかなり超遅くなって申し訳御座いません~~

偶然にも同じホテルで御座いました~爆~
愛の深さなんッスかっ爆~~

ホルモン焼き美味しかったッス~
って云うか
今回も食べてばっかりでしたッス~爆~

待望のドラマ出演確定お知らせ
嬉しいッスね嬉しいッスね

まみふうさん~~
コメント頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿