★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐 大野智君表紙 an・an「オトコのカラダ」特集買いました♪

2012年06月13日 | アラシゴト
本日発売のan・an買いました♪

いや~以前、翔ちゃんの・・an・anの時、結構、いくつかの書店で品切れだったので
今回は、きちんと予約をしてからかったんだけど・・・予約の際に店員さんに
特集名はなんですかと訊かれ・・・・
「その腕に抱かれたいオトコのカラタ゛」と答えるのが超絶恥ずかしかった(汗)
↑当初の特集予定名

で・・・・
内容は♪

いや~サトシックじゃなくても超絶ドキドキもんですね♪

あのあどけない表情が最高!!
本当に30代には見えない!!!

わたし的には17ページの左下の写真がジャストど真ん中★って感じで~

元々は山担の娘に頼まれて予約したものなので、思わず2冊購入してしまった(笑)

智君は自分では自分のカラダで好きなトコないっていうけど
私は、やっぱり指が好き♪

元々男の人の身体で一番好きな部分は「指」なので
本当にリーダーの指を見ていると綺麗でため息がでちゃう♪

やっぱりダンスがあれだけ上手なだけあって体も程よく引き締まっていて
いいですよね~

智君って、ダンス上手、歌上手、絵も上手、そして見た目も超絶イケメてるし
天は二物を与えずってこの人にはあてはまらないんだな~って見るたびに思ってしまう♪

コンサートで初めて智君を見たときの印象は
TVよりも小柄だなって感じだったけど
Twitterとかのつぶやきを見ていると今回の24時間テレビのチャリTもSSだとか・・・

実際にこの間、日テレ屋にチャリTシャツ買にいったときSSみたけど
ちっちゃかった~
本当に細いのね・・・・

ちなみに
実写版の名探偵コナンを見てから
松坂桃李君もちょっと気になっているメンズなので
それもゆっくりあとで読みます~

うぅん・・
このままずっと智君の写真見続けていたら
夢に出てきてもらえないかしらww

娘ときっとキャーキャーいいながら見るんだろうけど
ヤキモチ焼きの旦那に気を遣いながら
ほどよく二人で大騒ぎします(笑)


***********


6月13日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙に、嵐の大野智が登場した。

8ページに及ぶ巻頭グラビアでは“大野智と過ごす1日”をテーマに、眠そうだったり、あどけなかったり、
そしてふとセクシーな表情を見せる大野智を激写。
ベッドに横たわりシャツをはだけさせた、色気あるショットも収録される一方で、着衣のままバスタブに浸かる無邪気な一面など、
気負いのない彼の素を堪能できるグラビアに仕上がった。

Tシャツの袖部分をまくり上げた姿も披露し、引き締まったカラダをうかがわせているが、大野智は「自分の身体で好きなところは特にない」
と謙遜。しかしカラダの弱点は「くすぐられること」と明かし、「松潤(松本潤)は後ろから近づかれて触られるのがダメみたい」とメンバーの秘密も笑いながら語った。

今号の「an・an」は「オトコのカラダ」を特集。松坂桃李や藤森慎吾の覗き見ショットのほか、写真家レスリー・キー氏が特に美しいと絶賛する
「オトコのカラダ」を次々と紹介している。体型と仕草からオトコの本性を暴く特集も必見だ。(モデルプレス)

特集名:
オトコのカラダ その胸に抱かれたい。


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ワクワク学校2012 チケッ... | トップ | 嵐ワクワク学校2012グッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事