★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

ジャニーズファンの方にききたいです。DDってどう思いますか?

2020年10月22日 | ジャニーズ関連

ジャニーズファンの方にききたいです。DDってどう思いますか?<o:p></o:p>

 

昔からジャニーズが大好きで、ジャニーズ以外のアイドルを好きになったことがない。<o:p></o:p>

でも、家が厳しくて、小さい頃はジャニーズのFCには入れなかった。<o:p></o:p>

嵐が初めてFCに入ったグループだった。<o:p></o:p>

 

嵐が好きだったころ、嵐のライブが外れて、SNSに「嵐当選した!!」とかつぶやいている人の<o:p></o:p>

アイコンがジャニーズの別のグループのアイコンだった時、「DDに当たって、なんで自分には当たらないんだろう」<o:p></o:p>

って本気で落ち込んでいたし、あの頃は自分が嵐一筋だったから<o:p></o:p>

DD」がその時は嫌いだった。<o:p></o:p>

 

でも月日と共に、大人になるにつれて<o:p></o:p>

気持ちも変化していく<o:p></o:p>

 

一番の変化の原因は、もう何度も書いている通り、嵐の活動休止<o:p></o:p>

 

ほぼ毎年年に一回(ワクワク含めると2回)、会えるのを楽しみに<o:p></o:p>

徳を積み、がんばってきた。<o:p></o:p>

嫌なことがあっても<o:p></o:p>

仕事が大変でも<o:p></o:p>

 

でもその嵐が嵐としての活動をしなくなる・・・・・<o:p></o:p>

 

その時、相方から勧められたのがジャニーズJr.<o:p></o:p>

でも「Jr.は沼だからはまると大変だよ~」と言われつつww<o:p></o:p>

 

ジャニーズJr.チャンネルを見ていくうちに<o:p></o:p>

いろんなグループがいることを知った。<o:p></o:p>

 

なんか嵐以降のデビュー組を推す気にはなれなくて<o:p></o:p>

 

そしてその中でSixTONES(ストはそのあとデビューしたけどね)とTravisJapanを好きになった。<o:p></o:p>

 

ストは、Rough”xxxxxx”が最初に行ったライブ!!<o:p></o:p>

 

トラジャはサマパラは初めて<o:p></o:p>

その後、オースティンと一緒にでた横浜も2回入った。<o:p></o:p>

 

TrackONE-IMPACT-は横浜講演は全ステ。<o:p></o:p>

 

好きになれるグループがいることはとっても嬉しいこと。<o:p></o:p>

 

でも先日、ある現場に行ったとき、双眼鏡に着けていたのが嵐の会場限定ストラップだったの。<o:p></o:p>

 

で、私達よりも後ろの席の人が、何か気に入らなかったんだろうね<o:p></o:p>

 

聞こえるように「嵐のストラップじゃん。なんだDDじゃん」って言われて<o:p></o:p>

なんかすごくショックだった。<o:p></o:p>

 

別にそのグループから見える距離じゃなかったし、<o:p></o:p>

(ストのライブにスノのペンラ持っている人がいた時はすごいな~って思ったけど)<o:p></o:p>

 

別に聞こえるように言う必要もないと思うし、まさか嵐が活動休止になるなんて思ってなかったから<o:p></o:p>

双眼鏡のストラップ最初についていたの捨ててしまって嵐ちゃんのにしちゃってるし・・・・・<o:p></o:p>

他のストラップ買う暇もなかったし

 

なんだかな~<o:p></o:p>

その一言で、せっかく楽しみにしていた現場もなんか悲しい気分がのこちゃった。<o:p></o:p>

 

で話は戻して<o:p></o:p>

 

ジャニーズファンの人たちってどうなんだろう?<o:p></o:p>

 

嵐ファンはよく嵐が活動休止になっても嵐だけを応援して、帰ってくるのを待っているって人たちたくさんいるけど<o:p></o:p>

 

たとえば、ストとスノ、ストとトラ、スノとトラ、Hi美とか掛け持ちしている人たちのこと<o:p></o:p>

DDじゃないひとって下に見ていたりするのかな?<o:p></o:p>

 

ジャニーズ事務所的にはたくさんジャニーズの中で好きな人作ってくれるほうが<o:p></o:p>

いいと思うんだけどね・・・・<o:p></o:p>

 

う~ん。<o:p></o:p>

 

私は今後も嵐ちゃんメンバーは応援していく!(潤君の今後がわからないから不安だけど)<o:p></o:p>

でもSixTonesTravisJapanも好きだから応援していきたい!<o:p></o:p>

 

ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけどDDじゃない人にお願いがある<o:p></o:p>

心の中で思ってもわざと聞こえるように言わないで欲しい。<o:p></o:p>

 

すごく現場を楽しみにしていた気持ちはDDの人もそうじゃない人も一緒なんだから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに尾崎豊について語... | トップ | 嵐ファン筆硯!今日のアメト... »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事