★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

名探偵コナン!&携帯買い換えました★

2010年11月22日 | 日記
名探偵コナン70巻買いました?
いや~キッド様(+キッド様のお母様!?)と平次という豪華豪華☆
キッド様のマジックショーはいつもドキドキしちゃいますよね(^^)
ってか本当にこの頃コナン君とキッド様本当に仲良し!
うれしくなっちゃいます!!
シャーロックホームズはコナンの影響で全部読みましたね!
なのでホームズ関連ネタがすごくうれしいです(嬉)

天空の難破船も買いました(DVD)
毎年劇場に初日の初回に見に行っているけど
でも毎年DVDもしまう・・・・
キッド様も最初にコナン映画にでたときのクールさはどこかへ行ってしまい、
ほとんど今回なんて「まじっく快斗」の快斗そのものって感じでしたよね!
個人的には飛行船に二人で降り立ってコナン君がキッド様のハンググライダ-の装置をいじる
シーンが好き♪

でもでも何度見てもキッド様と蘭ちゃんのKISSシーン(未遂)にはドキドキ!!
快斗!!青子さんという人がいながらダメだよ(><)
う~ん。やっぱキッド様と新一と平次ってそっくり(笑)

********************
携帯電話買い換えました!
PRIMEシリーズのSH01-C(赤)にしました!!
最後までFと悩んだんですが・・・・今まで使っていたのがSHだということと
やっぱ写真を撮るならSHがいいといわれたのでSHにしました!
色は断然Fのほうがよかったんですが・・・
携帯って今や端末代金は6万円!!すごいですよね・・・以前は1年おきにこの頃は2年おきに買い換えているんですが
よくよく考えたらものすごい贅沢しているのかも(^^;;;
今回のdocomoは、WiFiの親機になるとのことで♪
まだ使ってないけど、せっかくipod touch買ったんだからできれば通信したいもんね♪
とりあえず、パケホーダイダブルだから通信料金も心配ないし(^^)

写真は本日のランチ!
カニのトマトクリームパスタとサラダ!
めちゃおいしかったです★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐東京ドームコンサートグッ... | トップ | 嵐 相葉ちゃん主演ドラマ決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事