★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

松本潤君 今日のジュンスタイル

2011年05月28日 | アラシゴト
ジュンスタイル
今、最高の食べあわせ特集

今週の食べあわせは

とアタリメ(笑)かさきいか

オープニング
はレディガが

ちなみに私はホットコーヒー飲めない

混ざりあわさず
平行線って(笑)

まだアタリメがいいって

次の曲はHero←超絶大好き

昨日は潤くんは焼き肉

二曲めはhappiness

チャリティーイベントの話だよ

電力事情だけど
みんなに楽しんできて
帰ったあとに家で何か実践して欲しいって


続いてニッポンの嵐の話

みんな楽しみにしていてねって

三曲めはロータス

潤くんってラジオだと
声低めだよね
渋い

いきなりいろいろと出てお財布事情大変な人もいて
ごめんねって

優しい潤くん
大丈夫
潤くんのためなら

来週は新曲←アルバムの中のかけるよ
やったね
超絶楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のVS嵐とひみつの嵐ち... | トップ | AKB48新曲ミスチル超え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事