★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

君の勇気にありがとう

2009年03月27日 | 日記
光に導かれ
闇の中から
明るい世界に

自分の意志で
自分の力で

今君は自分の殻を破った

それは君の勇気
それは君の軌跡

暗黒闇にたった一人ぼっちで
泣いていた君を救ったのは

たくさんの友の声
たくさんの友の励まし

君は君が一人じゃないことを
知っていたはずなのに

いつのまにか
泣き疲れて
自分の繭に入ってしまった

ミルク色の繭は
深く
君を寂しさ色に染めてった

君はどちらが空か
どちらが陸かわからずに

ただ自分の心と対峙するのを
恐れるように
涙で心を曇らせた

でもやっと君は

素直になった
自分の心に

心赴くままに
走り出した

そう
自由の世界に
虹色の未来に
君は君自身と手をとりあって
仲間と心をかよわせあって

歩き出した
動き出した

あんなに怖がっていた
一歩を踏み出した

そんな君の勇気に
ありがとう

そして君の友たちの
友情に
ありがとう・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (asawakuru)
2009-03-27 23:37:47
友の存在はありがたいですよね。
辛いときほど、差し伸べられる手のぬくもりは
本当に温かいものですよね。
返信する
心得 (工藤勇助)
2009-03-29 23:12:17
この文章が読めば読むほど、なんだかな、ココロに温めそうになった。
友だちからくれた励む、変えて自分の道しるべになる
この文章は、気持ちを落ち込んだとき、一番効く。
今日、この文章に出会って、良かったです
PS:この文章は何よりのものを頂き、まことに有難う御座います
返信する
お早うございます (おぢ。)
2009-03-30 10:04:38
勇気・・・
言葉であれ眼差しであれ、勇気の種を育んでくれるのでしょうね
返信する
asawakuruさんへ (★シェリー★)
2009-03-30 10:28:34
心の財産
人生の財産

友人ってそういうものですよね・・・

たしかに辛いときはただそばにいてくれるだけで幸せですよね♪
返信する
工藤勇助さん (★シェリー★)
2009-03-30 10:30:04
そんなふうに私の日記を受け止めてくださって
本当にありがとうございます。

心より嬉しく思います。

よければまた是非遊びにきてください。

本当にありがとうございます。
いい励みになります。
返信する
おぢ。さん (★シェリー★)
2009-03-30 10:30:57
そうなんですよね・・・・
言葉にださなくても
みんなたくさんの勇気をくれるんですよね・・・

友がいるから人生うれしくもあり楽しくもあるのでしょうね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事