★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

尾崎豊~うたばん~と金田一少年の事件簿

2010年01月20日 | 日記
今日は昨日から続いている胃痛のために会社を久々お休みをした・・・
痛くて病院にいけなかったんだけど、以前もらったブスコパンを飲んだらどうにか復活!!

昨日のうたばん新聞みたら尾崎豊の文字が
勝手にベスト3で
3位 卒業
2位 十五の夜
1位 I LOVE YOU
のライブ映像が流れた♪
ライブDVDは全部もっているけれど・・・
かっこいいな[m:47]やっぱり♪

おとといのHEY HEY HEYでも
十五の夜のライブ映像が・・・♪

そうそう
今日は、ネットレンタルで借りた
松潤の出ている「金田一少年の事件簿」を見ました♪
実写版の金田一っていうと堂本剛のイメージが強いけど・・・
若い時の潤君も素敵
歯並び矯正前でなんかそこもキュートでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTドコモの応対 | トップ | 人間外見よりも中身だという... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実写版 (嵐を呼ぶ高校教師)
2010-01-20 22:48:28
シェリーさん、今晩は。毎晩コメントしてごめんなさい。
実写版の金田一少年といえば、亀梨君のは1回で終わりましたね。
一方の実写版の名探偵コナンですが、小栗旬さんの工藤新一は良かったと個人的には思っていますが、高校生探偵はもう無理かな?
シェリーさんは香椎由宇さんの灰原哀、どう感じました?
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2010-01-21 08:58:48
いつもコメントありがとうございます。とてもうれしいですし、コメ楽しみにしています。
金田一は剛→松潤→亀梨くんでしたね♪
亀梨くんのもみたことありますがちょっとミスマッチかな(笑)原作ももってますが、金田一はもうちょっと3枚目的ですからね・・・
コナンの実写版は2作とも見ました。香椎さんの哀ちゃん結構クールでよかったと思いますよ。旬くんはめちゃ新一にあってましたよね
返信する
こんばんわ (asawakuru)
2010-01-24 20:06:01
お久しぶりです。

会社を休むほどの胃痛って大丈夫ですか。
記事は元気そうですが、病院に行ったほうがいいのでは。
ひどくなったら、胃潰瘍とかって治るのに時間がかかるので
大事にしてくださいね。
返信する
asawakuruさんへ (★シェリー★)
2010-01-25 10:53:01
お久しぶりです・・・
お元気ですか・・・・
とりあえず、薬を飲んだら収まったのでちょっと様子見てみます・・・・
続くようであれば、病院行きます。
心配してくれてありがとうございます、♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事