★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

雑誌に載っちゃいましたwww

2010年11月24日 | 日記
月曜日にまたまた阿波踊りオフ会行ってきました!

そこで幹事のマイミクさんから一冊の雑誌が差し出されました・・・・
なんと・・・・
そこにうつっているのはなんと「私」ではありませんか!
※雑誌をみせてくれたマイミクさんと一緒にうつっていました・・・
人様におみせできるような代物ではないおみ足(←自分で言うかwww)をおしげもなく晒しだして踊っている自分の姿に苦笑、爆笑!!
※なんの雑誌かはきかないでね(><;;)
リア友さんには、メッセもらったら、雑誌の名前とページお教えします(笑)
早速、昨日購入して、本日職場の人たちに見せたらこれまた爆笑(^^;;;

TVに4回
●ニュースのインタビュー2回(1回は尾崎豊写真展でのインタビュー、1回は海外での阿波踊り公演でフジテレビのニュースで流れました)
●NHK番組の視聴者ゲスト2回
雑誌に3回(これも実は阿波踊りで2回)
ほど載ったことはありますが、今回が一番ハズい(汗・泣)


オフ会は盛り上がりました!
男性4人女性4人の計8人
なんとその女性陣、私を含む3人が元シブがき隊ファンでした!!
私はフッくんファンだったんですが、他の二人はモックンとヤックンのファン
いや~阿波踊りオフ会でシブの話でこんなに盛り上がるなんて夢にも思いませんでした・・・・
飲んで踊ってとても楽しいオフ会でした♪
写真は昨日食べに行った立川中華街のラーメンです★



さっきひとことにも書きましたが、嵐相葉ちゃんの新ドラマ主演決定しました!!
やったね!!
また、あの素朴な相葉ちゃんの演技が見られると思うとハッピーハッピーです♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐 相葉ちゃん主演ドラマ決... | トップ | 嵐頼みの紅白にNYC出場おめで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行の引率 (嵐を呼ぶ高校教師)
2010-11-24 18:45:04
シェリーさん、こんばんは。修学旅行の引率のため、今神戸のポートピアホテルでこのメッセージを入力しています。
雑誌に載ったんですか!すごいですね!!私は地元の新聞の写真やニュース映像に偶然うつったくらいです。倉木麻衣さんのファンクラブ会報なんていうのもありますが(笑)。
修学旅行の引率は今回で7回目ですが、うち関西5回、韓国2回です。関西修学旅行も神戸は初めてです。宮城県沖地震を経験した者として、阪神淡路大震災は他人ごとではありません。今日はつくづくそう感じました。明日は京都に移動です。ではまた
返信する
もう有名人? (鮟鱇)
2010-11-24 19:13:51
こんばんは。お久しぶりです^^
雑誌に載るって・・・誰でも良かった訳ではないはず。やはりシェリーさんは「選ばれし者」だったわけですね。
それにしても、TVに4回出演は凄い。
手が届かない人になっちゃう前に、サイン貰っておかなきゃ・・・^^
掲載雑誌名・・・聞きたいです^^
返信する
こんばんわ (asawakuru)
2010-11-26 00:05:59
お久しぶりです。
asawakuruです。
誤ってブログを削除してしまい、最近
また1から詩を書くのをはじめました。
よろしければ、また遊びに来てください。
返信する
鮟鱇さん (★シェリー★)
2010-11-29 15:14:49
いやいや・・・そんなたまたまですよwwww
雑誌名まさかここで公表するのは恥ずかしいので(汗)
今度もっとかわいく写っていたらお教えしますね♪
返信する
asawakuruさんへ (★シェリー★)
2010-11-29 15:16:16
本当にめちゃお久しぶりです。
私もポエム&小説専門ブログを開設したのでよければそちらにも遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2010-11-29 15:18:30
修学旅行の引率お疲れ様でした♪
ファンクラブの会報誌めちゃうらやましいです!!
私も嵐のファンクラブ会報誌に載りたい★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事