★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

仲直り

2009年03月17日 | ポエム
君の視線が
つと僕の視界から消えた

伏せた瞳には
きっと哀しみの影が映っているだろう

僕の発した一言が
君の心を闇に落とした

言葉のナイフがつきささり
君の心を切り刻む

ごめんね

僕の言葉が宙をきり
きみの頬に落ちてゆく

愛してる
せつない思いが
束をなし涙色に明け暮れる

心が痛いよ
君も僕も

言葉は口から出たら
魂をもつ言霊だから

君の唇がそっと動く

僕を責めているわけでなく
自分を責めてるわけでなく

二人の間をとりもつために
かよわき笑顔を浮かべる君

本当にごめん
僕は君の真の笑顔を取り戻すため
何をすればよいのだろう

自分が悔しくて
一人唇かみ締めている

ふっと君が僕を抱く
二人の心が溶けてゆく

もう二度と哀しい思いはさせないから
つらい思いはさせないから

そう心に誓って
僕も腕に力をこめた・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の刃 | トップ | 女性はお得♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (asawakuru)
2009-03-18 23:15:51
これが、結末なんですよね。
いつまでもお幸せに!
返信する
asawakuruさんへ (★シェリー★)
2009-03-19 14:55:41
ありがとうございます。

しょっちゅう喧嘩をしているので

どうなるかわかりませんが(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポエム」カテゴリの最新記事