★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

なにわ男子がすごい!めちゃくちゃ事務所に推されてる?

2020年10月31日 | ジャニーズ関連
あざとくて何が悪いの
というテレビ番組に大西流星君と西畑大吾君が出ていたんだけど
可愛すぎる😊♥️

メンズ校も見ているけど
この頃なにわ男子の活躍がすごすぎる!
デビュー組に負けないほどの
露出率!

西畑大吾君は教場にも出ていたし
演技もできるし歌もいいし
思ったよりも年齢が高いのはびっくり。
でも童顔で可愛い!

大西流星君はなんとなく山田涼介に似ている感じだけど何しろ可愛い!

長尾君は笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、あれスカの時からかわいなって思っていたし。

みっちーは、背が高くてスタイルもいいし、CMとかも出てるし認知度高い!

恭平君は、なにわの中ではかっこいい感じかな😊

大橋和也君は何しろ歌がうまい!

丈一郎君含めて七人は

すでにキラキラしていて

ある意味ジャニーズ王道

でも関西弁がまた可愛い。

ということで

これからもなにわ男子の活躍楽しみですね❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリスタ復活しました! | トップ | とうとう明日!アラフェス!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事