★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

とうとう明日!アラフェス!皆様はなんの曲を選びましたか?是非教えてください・

2020年11月02日 | アラシゴト

アラフェスの曲の投票をしたのがあまりにも昔に感じますが

その時に曲を控えていたので、あくまでの自分が選んだ曲、掲載しちゃいますね。<o:p></o:p>

皆様はどんな曲を選びましたか?<o:p></o:p>

 

お互いに選んだ曲を歌ってもらえたらテンション上がっちゃいますよね<o:p></o:p>

 

ではでは<o:p></o:p>

 

私が今回のアラフェスで選んだ曲発表しちゃいます!(そんな大ごとではないけどw)<o:p></o:p>

 

■シングル曲 <o:p></o:p>

 

1位  感謝カンゲキ雨嵐(やっぱりこの曲の歌詞が良すぎて、いつも聞くと泣いちゃいます)<o:p></o:p>

2位  Hero(実はこの曲は嵐ファンになった曲。それまでも嵐は好きだったけどファンになったきっかけの曲です)<o:p></o:p>

3位  Love Rainbow(カラオケでもよく歌うし、やっぱりワクワクのイメージが強いですね)<o:p></o:p>

4位  BRAVE(ラグビー見に行きました。こういう力強い曲も大好きかな)<o:p></o:p>

5位  マイガール(ドラマもよかったけど、まず、PVが泣ける。この曲聞くといつも鼻の奥がツーンとします。)<o:p></o:p>

6位  ワイルド アット ハート(ライブでもみんなで踊れるし、やっぱり潤君ドラマの主題歌なので)<o:p></o:p>

7位  愛を叫べ(好きです!PVも好きだし、あの振り付けも衣装も。)<o:p></o:p>

8位  Breathless(この曲のメロディーラインが好き!あとやっぱり映画を思い出しちゃいます。かっこいい!)<o:p></o:p>

9位  夏疾風(なんといってもゆずのメロディーに嵐の歌声がぴったり。爽快感があって好き)<o:p></o:p>

10位 君のうた(ドラマも好きだったけど、歌詞がいい!大切な亡くなった人を思い出してしまいます)<o:p></o:p>

 

どうですか、皆さんと被っている曲ありましたか?<o:p></o:p>

 

■カップリング曲<o:p></o:p>

 

1位 明日に向かって (8時J!だったかなこれずっと必ずJr.で歌っていて、今はJr.の曲というとCan do! Can Go!<o:p></o:p>

     になっちゃうけど、自分にとってはJr.黄金期の曲はこの曲かな。ということでものすごく思い入れが強いので。)<o:p></o:p>

2位 Still… やっぱりこの曲は外せないかな。参戦したアラフェス‘13 ニノのアカペラから始まったこの曲<o:p></o:p>

    いつ聞いても泣いちゃいます。<o:p></o:p>

3位 ただいま(これは泣きました。ARASHIJaponism Show in ARENA)最初の曲がこれでもう相方と一緒に<o:p></o:p>

    ぼろ泣き・・・アラフェスも第一部もこの曲から入ってくれたらまず泣く・・・・<o:p></o:p>

4位 揺らせ、今を(なんだろうボロボロになって落ち込んだ時にこの曲聞くと癒されます)<o:p></o:p>

5位 君が笑えるように(こんな素敵たラブストーリー、ラブソングあります?最初聞いた時泣いちゃいました。)<o:p></o:p>

本当はもっと選びたかった、カップリング曲でした。<o:p></o:p>

ただいまも好きだけど、おかえりも好き<o:p></o:p>

 

■アルバム曲(もうこれは悩みに悩みました・・・・・)<o:p></o:p>

 

1位 途中下車(なっていってもこの曲が大好き。歌詞メロディーラインも、そして聞いていると頭の中に風景が仕上がってきます。あまりにも好きすぎて「途中下車」という題名借りて小説まで書いてしまった位。)<o:p></o:p>

 

2位 Yes? No? (この曲が大好きな理由はちょっと変わっていて、Lets goの後の間奏がめちゃくちゃ好きで)<o:p></o:p>

    ライブでこの曲やってくれるとめちゃくちゃテンションがあがります!<o:p></o:p>

 

3位 5×205×20は、and more, SHOOTING含めて3回参戦したんですが、もう毎回めちゃくちゃ泣きました。<o:p></o:p>

    最初の年に入ったときは活動休止するなんて知らなかったからこれからもずっと嵐がつづくと思っていたから<o:p></o:p>

    もうその後は無理・・・本気で泣いたし、嵐との思い出が、ライブに行けた時の思い出がばーーとよみがえってきて<o:p></o:p>

    相方と大泣きしました。<o:p></o:p>

 

4位 愛を歌おう(これは、Loveのアルバム聴いた瞬間に感動というか心に響きました。なんだろう今までの嵐の楽曲と   <o:p></o:p>

    はちょっと違う感じなのに心に突き刺さるというか。ちなみにLoveコンは札幌天井席での参戦でした)<o:p></o:p>

 

5位 ふるさと(嵐のワクワク学校に関しては、昨年の最後だけはいけなかったけど、それまでは皆勤賞でした。<o:p></o:p>

    今年はもちろん、配信見ましたが。それだけにワクワク学校の校歌として思い入れの強い曲<o:p></o:p>

 

以上、まだまだ選びたかった曲はたくさんあるし、書きたいこともたくさんありますが<o:p></o:p>

それはまたぼちぼち書いていきます。<o:p></o:p>


 

皆さんはどんな曲選びましたか?よければ教えて下さい。<o:p></o:p>

 

★お気軽にコメントください!★<o:p></o:p>

誹謗中傷コメントは通報しますのでご留意ください。<o:p></o:p>

 

よろしくお願いいたします。<o:p></o:p>



Twitterやってます!<o:p></o:p>

  http://twitter.com/ShellyJun0830<o:p></o:p>

 

 よければフォローしてください♪<o:p></o:p>

 ブログの更新通知とジャニーズ関連のつぶやき中心です♪<o:p></o:p>

 ジャニーズファンの方相互フォロー希望です。<o:p></o:p>

 

,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'<o:p></o:p>

 

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆<o:p></o:p>

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ男子がすごい!めちゃ... | トップ | 明日はアラフェス!!!みん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事