★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐二宮和也君がダブル表紙の「T」買ってきました♪

2013年02月12日 | アラシゴト
嵐の二宮和也君が、ダブル表紙(表と裏)のシアターカルチャーマガジンT. [ティー]
買ってきました♪



実は、うちの近くには、TOHOシネマが無いので、
発売日(2月9日)には購入できず、本屋でも予約できなかったので
TOHOシネマに行って、買ってきました♪

かっこいいですね!!超絶!!

ニノ担じゃなくてもおもわず「うっとり」してしまうショットが満載!!

メガネ姿のニノちゃんも本当に素敵すぎて!!!

なので、娘とわたし分2冊購入しました。

めちゃ映画の公開が楽しみです。

すでに前売り券を2枚買ってあるので、

まず1回見て、原作読んで、もう一回見る
って感じで楽しみたいと思います。

そして
図書館戦争の実写版も楽しみです。

こちらは、原作、アニメ、劇場版アニメすべて見ているので
違った思い入れのある作品です!!


***シアターカルチャーマガジンT. [ティー] ***


■W表紙&特集①:俳優・二宮和也というDNA
「プラチナデータ」(3/16㊏公開)のテーマ「DNA」と「二重人格」になぞらえて、主演の二宮和也を、撮り下ろしグラビアと大ボリュームなインタビューで解明します!
誌上初の解禁となる、二重人格の役柄に扮したW表紙から始まる大特集です。

■特集②:2013年をにぎわす監督たち
「プラチナデータ」の大友啓史監督インタビュー、ウォシャウスキー姉弟、タランティーノらを2013年の注目作と共に紹介。
「監督が語りたくなる監督」企画、大島渚監督追悼ページも。

■特集:第85回アカデミー賞を読み解く!
第85回のアカデミー賞予想、アカデミー賞受賞作品の宣伝マンたちの座談会、受賞者にまつわるエピソードを交え、賞レースの裏側に迫る。

■特集:ODS特集
AKB48のドキュメンタリーなど、昨今注目を集めるODSをカルチャーの視点から紹介。ODSに賭ける関係者たちの座談会も。

●連載:MASAHIRO HIGASHIDE×MICHIKO KITAMURA
スタイリスト北村道子による、役者との人気フォトセッション企画。今号は東出昌大をスタイリング!

●連載:箭内寿司
クリエイティブ・ディレクター箭内道彦が、いま話したい人と寿司でも食いながら話す好評連載。
今号のゲストは水原希子。

●連載:安藤モモ子連載短編小説 目でむさぼる
映画監督、安藤モモ子による短編連載。

●連載:東宝プロデューサー川村元気の“勝手にハリウッド”
今回も妄想会議が炸裂!

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324








.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年シングル売上ラン... | トップ | お願いランキングGOLDを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事