★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐ニューシングル Sakura PV&メイキング♪

2015年02月27日 | アラシゴト
バタバタしていてブログ更新できなかったのですが
きちんとフラゲ日に嵐のニューシングルSakuraの初回限定盤と通常盤&ピカンチハーフの初回限定盤
フラゲしてきました♪

PVは
踊らない大人の色香ただよう嵐ちゃんに
思わず
かっこいい!!!!って感じで・・・・
特に
個人的にPVの潤君の髪型神的に大好きなので
もう
何度もリピしちゃいました☆

そして
メイキング!!
最初「???」って感じになっちゃいました。

ナレーションが・・・・・・
初めての試みで
あれが「いい」と思う人もたくさんいるとは思うんだけど
超絶個人的感想を述べさせてもらうと
「なくてもよかったかな~」って感じ。

わたし的はもっとメンバー同士のさりげない会話とか
声とかをもっと聴きたかった(><)

もちろん
メイキングがあるだけで
それだけで感謝カンゲキ雨嵐なんだけど・・・・・

PVといえば
個人的にはマイガが好きですね~
5人が兄弟っていう設定も
なんかあのPV観るといつも鼻の奥がツンとしちゃいます~

とはいえ
やっぱり嵐ちゃんはかっこいい!!
前回の踊りまくりMステもめちゃよかったし
本日のMステも超絶楽しみです~

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷、迷惑コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪

Instagramを始めました。
アカウントは
Shellyjun0830
です。よければフォローしてください♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




希望するお店のプランをWEBから予約

お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

ただいまポイントアップ中のお店特集

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オザカラしてきました♪ | トップ | 嵐ちゃんおめでとう♪4年ぶり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎のナレーション… (きょん×2)
2015-03-01 20:47:45
シェリーさんこんばんは~☆お久しぶりです。ブログは、ちょいちょい覗かせて頂いてたのですが…いつも夜中でコメまでいかず失礼しました(^_^;) 尾崎や省吾の話も、実は弟が大好きで私も聞いてたので…読ませて頂いてました♪弟はFCにも入ってて…ツアーになると、何がなんでも行ってますねぇ…なんせ息子に省吾とつけましたから(≧∇≦)
さて…嵐ちゃんですが(^_^;) 今回のSakura初回限定盤を予約するタイミングが悪くて…ゲット出来ずにいます。仕事仲間の相葉ファンの子が、水曜の朝に買いましたか?から始まり…謎のナレーションの話へ…は?何それ?ってなりましたよ…彼女はとてもショックを受けて…話てるうちに、怒りに変わってきてました…(T^T)また会いましょうって言ってた!もう イラン!ってね…(T^T) まぁ LINEニュースに上がる位だったので、相当 不評だったんでしょうね(>_
返信する
きょん×2さんへ (★シェリー★)
2015-03-06 12:34:34
いつもコメントありがとうございます。
尾崎や省吾、弟さんすきなんですね♪
息子さんに省吾ってすごい。
でも省吾って本当にいい名前ですよね~
今年もツアー決まったので、弟さんも参戦されるんでしょうね
私も是非参戦したいです☆☆☆
私も主人も省吾のFCに入っています。昨年はファンクラブ限定イベントがあって
ホールも小さくてすごくよかったです。
嵐ちゃんにもFC会員限定のイベントやってほしいな~って思います。
Sakura
ブログ本文にはそこまでひどく書かなかったですが
私も、娘も
思わずナレーションを消す方法がないか探しちゃったくらいです。(副音声カットみたいな)
怒りに変わるってめちゃわかります。
なんだろう「○○(メンバーの名前)は××だからね~」
みたいな、アラシックなら知っている情報や、メンバーに対して変なコメントとか・・・・・

次回は、メイキングは超絶欲しいけど
ナレーションは無し、もしくは無を選択できるようにしてほしいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事