★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

久々のサッカー観戦と耳をすませば

2010年11月18日 | 日記
昨日、埼玉スタジアムで行われた
「浦和レッズVSジュビロ磐田」の試合(天皇杯)行ってきました!!
めっちゃ久しぶりのサッカー観戦です♪

レッズサポのマイミクさんに誘われて(マイミクさんはシーズンチケットを持っているので、リーグ戦じゃなくて天皇杯になりました)

私が嵐好きだって知っているので、ケンタのポットパイを買っておいてくれて(私は赤にして、松潤見たいに隣のチキンポットパイにも手を伸ばしましたwww)
すごく見やすい指定席をとってくれて、すごくすごく感謝です!
(本当はレッズサポだからゴール裏に行きたかったんでしょうが)

元々サッカーを好きになったのは、Jリーグが始まる前の天皇杯を見たのが
きっかけ
今ではすっかりお笑い&天然キャラになってしまった武田選手に一目ぼれして
※今度の嵐にしやがれのゲストです!(嵐番組は昔からよくでているし

一時期サッカー観戦はまりまくりましたね
毎週行っていましたね♪

武田、カズ、ラモス、きーちゃん(北澤)、柱谷、ビスマルク、菊地とか大好きで、ヴェルディの試合行きまくりましたねwww←根がミーハーなもんで

木村和司(マリノス)、永島(ガンバ)、堀池、沢登、長谷川健太(エスパルス)←エスパルスの応援の踊り(?)大好きでした[m:47]前園(フリューゲルス)、ジーコ、アルシンド(アントラーズ)とかも観ました!!
まだレイソルがJ2だったこと柏まで行きましたね♪
懐かしい☆

ちなみにレッズ側で応援したのは初めてです

ヴェルディ戦で発煙筒をたかれた、その試合に行っていたし、なんか「赤い悪魔」て感じでなかなか近寄れなかったんですが。。。。

感動しました!昨日!!
初めて近くでレッズサポの応援を見て
一体感というか高揚感っていうか
すごく応援しているなっていう気迫が感じられて
昨日寒かったし、途中で雨降ってきたのに
ゴール裏で半袖で応援し続ける姿に・・・・・
マジカッコイイって思いました。

今度は是非、ゴール裏の隅の方でいいので見てみたいな
(まだ、応援の振りがよくわかんないから)


******************

ジブリ映画「耳をすませば」を見ました。
(宮崎さん監督作品以外あまり観たことないので)
中学生であんな素敵な恋愛できたらいいな~ってすごくうらやましかった・・
夢を追い続ける事、夢を信じられる・・・・
懐かしさの中にそんな息遣いを感じられる素敵な作品でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死」について | トップ | 嵐東京ドームコンサートグッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー観戦&野球 (嵐を呼ぶ高校教師)
2010-11-20 21:18:14
シェリーさん、こんばんわ。私の家の近くにユアテックスタジアム仙台というベガルタ仙台のホームグランドがあります。まだ入ったことがないのですが、早く息子とサッカー観戦がしたいです。来年から尊敬する星野さんが楽天イーグルスの監督になりますので、二重の楽しみです。ちなみに私の前の勤務校は西武ライオンズの岸孝之投手の母校です。残念ながあら彼が卒業した後に赴任しましたので、直接お会いしたことはありません。ではまた。
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2010-11-24 16:11:02
嵐を呼ぶ高校教師さんって仙台の方なんですね・・
私は西武球場の近くに住んでいるので時々ライオンズの試合は見に行ってます!まぁどちらかというとサッカーのほうが好きですが(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事