★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

アラフェス2020 at 国立競技場 リピート配信決定! あの感動を再び!申込忘れずにね☆

2020年11月04日 | アラシゴト

昨日のネタバレ無し・・・・(アラフェスはね)

(別途昨日の配信レポは書きます☺️)

本当にどこまで嵐ちゃんは優しいのか

昨日、用事があったひと、仕事だった人、その他もろもろでみられなかった人たちのために

なんとアラフェスをリピート配信してくれます!

※このあと注意事項があります。

11月3日の公園の視聴チケットを持っているひとはもう一度楽しめます!!!

ただし、PART1/PART2ともに1公演のみ選択ができて、選択後の変更キャンセルはできないのでご注意!

視聴チケットを持っていないかたは購入くださいとのこと。

昨日は、相方ちゃんと一緒にペンライト持ちながら盛り上がったり、当時のことを思い出して泣いたり😂

本当にいい公演だったので、是非、まだみていないかたにもみて欲しいです!

公演スケジュールは下記です。

 

そして昨日の重大発表!!!!

来年も嵐のFCがつづくことになりました💖

本当に嬉しい。

うーーーん。これって嵐ファンにしかわからないかもしれないけど(ジャニーズファンならわかるかな)

なんか自分と嵐の絆みたいなものが切れちゃうみたいで、会費はらってでも続けて欲しかったから

本当に感謝!!!

これからもずーーーーーっと嵐を応援し続けます。

嵐ファンの方とTwitter相互フォロー希望(ジャニーズファンの方なら大歓迎です)

一言、レスいただければ、フォロバしにいかせていただきます。

 

https://twitter.com/ShellyJun0830

 

よければポチ応援お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェスグッズ届きました... | トップ | 山P(山下智久)の事後報告退... »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事