★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

山P(山下智久)の事後報告退所について思ったこと(私の所感)

2020年11月11日 | ジャニーズ関連

山Pがジャニーズ事務所を退所することについて自分で感じたこと書きます。

山Pは、タッキー達のJr.黄金時代、本当にかわいらしくて、大人になってあんなに

色気がでてくるなんて思っていなかった。

山Pのファンではなかったけど、野ブタをプロデュース、コードブルー、インハンドも見ていたし

いい俳優さんになったなって思っていたし

亀と山Pが発表された時も嬉しかった。

でも

この頃文春ジャニーズ狙いすぎ

未成年とは知らずに飲酒をしてしまった。(これこの頃ジャニーズありすぎだけど)

そしてその後・・・

 

活動自粛っていわれても、その間に他のジャニーズは活動し始めているのに

海外からのオファーが、それもハリウッドからだったらうけるのはわかる

(結局最後に山Pみたのは、Smile UP PJだな)

 

事務所都合(たぶん)で退所の発表を遅らせたのもわかるけど

ファンなら辛い(涙)

そんなのわかる。

私だって、長年ジャニーズファンだし、嵐ファンだから。

文春に狙われすぎて、

SixTONESとかめちゃ心配。

誰かにしくまれているのじゃないかと思うほど・・・・・

 

山Pの今回の件は、アメリカで頑張って欲しいとは思うけど

いきなりの報告だったからきっと気持ちの整理つかない人たくさんいると思う。

(私も嵐活動休止の時なかなか気持ちの整理つかなかったから)

 

是非、ひとまわり大きくなって、アメリカの映画に出演して

日本で上映され、日本のファンを喜ばせて欲しいと思う。

山P、そういう意味で、がんばってね。

 

***

Twitterでの相互フォロー募集しています。

ジャニーズファンの方、小説書いている方是非相互フォローしてください。

固定にレスいただければフォロバさせていただきます。⇩

https://twitter.com/ShellyJun0830

ポチ応援よろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス2020 at 国立競技... | トップ | 嵐 最新アルバム初登場一位... »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事