★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

小顔矯正専門店へ行ってきました♪

2012年05月15日 | 日記
昨日、2度目の小顔矯正に行ってきました♪
またまた、初回限定クーポンを利用して、
前回は、全身マッサージ+小顔矯正だったけど今回は
小顔矯正のみで☆

■サロン名
 Care's Ikebukuro (ケアーズイケブクロ)
■ご利用クーポン
 【キューッと小顔に!】
 小顔矯正30分+パック
 ¥5630→¥3800

まず、化粧を自分で落としてから蒸しタオルをあてられて
マッサージクリームを塗って施術開始!
口コミでめちゃくちゃ痛いと聞いたいたけど
確かにほっぺのところがめちゃ痛い!
施術者によるとかなりこっていて老廃物がたまっているようで(><)

頬を中心にこめかみまで流し込み
その後首のリンパに流すって感じで・・・

ところどころ思わず声をあげそうになるほどの激痛!!

だけど終わった後は顔がちょっとすっきり♪

家に帰って家族に訊くと
息子は「ママ、少し痩せた?って今訊こうと思ったとこだよ。」
娘は「確かに少し小顔になって目も大きくなったね♪」
旦那は「妻がきれいになるのはうれしいね♪」
と家族の評判も上々★

施術者から、少し筋肉痛になるかも
と言われたとおり、本日は頬を中心に筋肉痛ですww


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2


■ダイエットブログ
今年にはいって▲5kg
ダイエットダイアリー
☆*~アメジストの夜明け~*★
~お酒をやめないダイエット~
http://blog.goo.ne.jp/junka0830
もよければ遊びに来てください♪

■アメブロ
詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉では
大学生の甘く切ない恋物語
「潮騒」を連載中♪
よければ遊びにきてください☆
http://ameblo.jp/sherry324/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニショ行ってFaceD... | トップ | 金環日食(自分で撮影!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事