★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

ジャニショ行ってFaceDownの生写真買ってきました♪

2012年05月14日 | アラシゴト
昨日の日曜日、高1娘と原宿のジャニーズショップに嵐のFaceDownの
生写真を買いに行ってきました♪

毎回、新しい写真が出るたびにジャニショに行ってるんですが
今回は、FaceDown発売後最初の土日だからかな
結構混んでいました!

10時に原宿について、整理券をもらって時間は11時半
娘と朝ごはんは食べたにもかかわらず、竹下通りでパンケーキを♪



いつもだとこのまま、プリを撮りまくるんだけど
今回は、お給料日前なので、生写真のために節約(笑)

11時半にジャニショに入って~
今回FaceDownだけで、90枚以上の新規写真追加ということで・・
超絶うれしい!!

いつものように潤君はセット買い!そして今回は、5人のもセット買い
+末ズの写真を購入で、合計43枚 6,450円のお買い上げ!!

ちなみに娘は、翔ちゃん全部と翔ちゃんが写っているコンビ全部買い
で私より多めの49枚お買い上げ!7,350円
結局、お小遣いが足りなくて2000円ほど娘ちゃんにカンパ!

会計も長蛇の列でした!

ジャニショのオリジナルのフォトアルバムを売っていたのでこちらも
購入♪(ピンク、黄色、白)&チケットフォルダーも購入
今年は、このフォルダーに嵐のコンサートチケットを入れたい(><)
※風景魂は参戦したけど、美世魂は参戦できなかったため。

そうそう
原宿の駅前で「貞子」のラッピングトレーラーを見ました!!!!
ひみあらトレーラーとは違って、めちゃくちゃ不気味&怖い(><;





3Dだからなんだろうけど、かなり大きいし近くで見るとド迫力です!!!

ジャニショを出てから、新宿でランチがてらカラオケボックスに!
1時間半しかなかったので、FaceDownから嵐シングルをさかのぼって
歌いました(アラオケ♪)

いつものようにLφve Rainbowが94点で最高点でした・・・・

昨日は天気もよかったし、娘とアラシゴトをしているのは
めちゃ楽しいですよね~

次回は、Your Eyesの生写真♪
これまた楽しみです!!!


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2


■ダイエットブログ
今年にはいって▲5kg
ダイエットダイアリー
☆*~アメジストの夜明け~*★
~お酒をやめないダイエット~
http://blog.goo.ne.jp/junka0830
もよければ遊びに来てください♪

■アメブロ
詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉では
大学生の甘く切ない恋物語
「潮騒」を連載中♪
よければ遊びにきてください☆
http://ameblo.jp/sherry324/



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメレスしました!&一日遅... | トップ | 小顔矯正専門店へ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2012-05-19 16:33:41
ジャニーズショップいいですねぇ(>_<)
羨ましい・・・。
平日も混んでますか?
返信する
くぅさんへ (★シェリー★)
2012-05-21 15:47:19
いつも混んでいますが、やっぱり写真は
公式がいいので
ジャニショ大好きです!
返信する
Unknown (勝利love♥マリウスlove♥)
2012-10-13 11:51:46
ジャニーズショップで何千円使いました?
私は1800ぐらいです
返信する
勝利love♥マリウスlove♥さんへ (★シェリー★)
2012-10-17 16:41:39
基本ジャニショに行くと
潤君全部と5人全部を購入するので
レシートはいつも結構長いです(5千円くらいかな?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事