★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

金環日食(自分で撮影!)

2012年05月21日 | 日記
家族みんなで金環日食を見ました!!

最初、曇っていたのに、金環日食の前後だけは

雲が晴れてばっちり見れました!!!

まさに奇跡♪

今は、もう厚い雲に覆われています・・・



種類によって若干色が違います~



でもまんまる!!



そして日食終わり・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔矯正専門店へ行ってきま... | トップ | 天然酵母パン作り&手作り石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金環日食 (嵐を呼ぶ高校教師)
2012-05-21 22:59:22
シェリーさん、お久ぶりです。

仙台は残念ながら部分日食でしたが、外が薄暗くなりそれなりに幻想的な世界となりました。

不思議と元気になりました。太陽は生命の源なのでしょうか。

ではまた。
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2012-05-24 10:39:31
お久しぶりです。

こちらは、きれいに晴れたので

金環日食がばっちり見れました。

本当に神秘的でしたよね・・・

太陽はすべての生命のエネルギーの

源ですね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事