★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐ちゃんニューシングルタイトル決まりましたね☆&潤君の妄想シーン楽しみです☆

2014年01月09日 | アラシゴト
2月12日(水)発売の嵐ちゃんの15周年シングル第一弾のタイトル決まりましたね♪

ショコ潤(失恋ショコラティエ)の主題歌が「Bittersweet」

カップリングのソチオリンピックのテーマソングが「Road to Glory」

潤君のドラマの主題歌は今までも甘くて素敵なLOVE SONGが多かったから
今回も超絶楽しみです~♪

ネットニュースで潤君の妄想シーンがドラマでは出てくるっていうことで
いや~楽しみですね!
潤君で妄想シーンといえば
今までのドラマだと「金田一少年の事件簿」でよくはじめちゃんの妄想シーン
ありましたよね♪
でも大人になった潤君の妄想シーン
めちゃ楽しみです!

Road to Glory
は、オリンピックのテーマソングって感じで
また、歌詞がとても楽しみです(^^)

いや~実は、年明け早々体調を崩してしまい
1日半くらい寝込んでました。

そのため、せっかくコメントいただいていたのに
レスが遅くなってすみませんでした。(昨日レスさせていただきました)

今日は、朝5時に起きて、旦那と一緒に3人分のお弁当作り!!

息子は、給食が今日は無いのに午後練があるのでお弁当持参!
娘は、基本毎日お弁当!
私も、ダイエット宣言したので、今日は、ごはんをいつもより少なめにしてお弁当持参♪



ちなみに上から
娘用、息子用、自分用

ただ、娘と息子の好き嫌いが微妙に違うので
おかず選びも大変です。

から揚げは冷凍食品ですが、あのコトがあってから
冷凍食品を使うのもちょっと心配(><)
でも冷凍食品が使えないとめちゃ大変なので
あんなコトが二度と起きないように祈っています!!



***ネットニュースより***

松潤、妄想シーンで「キモい顔も出ます」
 嵐の松本潤(30)主演のフジテレビドラマ「失恋ショコラティエ」(13日より月曜後9時)制作会見が9日、都内で行われ、共演の石原さとみ(27)らと撮影裏話を明かした。

 累計発行部数250万部の同名マンガの映像化。石原演じる、チョコレート好きな小悪魔女子に片思いするチョコレート職人役の松本は「甘くて切ない、ほろ苦いテイストが絶妙なバランスで描かれている」
と挨拶。思い焦がれるあまり、妄想するシーンではチョコレート風呂やベッドに布一枚というシーンにも挑戦する。
「何を想像しているんだろう。松本潤さん、こんな顔するんだというシーンも出てきたり」と石原。
「そうそう、キモい顔も出てきます。絶対こんなの嫌だと思ったけど、さとみちゃんだったらいいかなと思った」と明かした。

 バレンタインデーの思い出は「過去一度、共演者にあげたことがあります」と語った松本。「他局でペットの役(2003年の「君はペット」)だったんですけど、
小雪さんに。逆に?っていう反応でしたが、役柄がそうだったので喜んでくれました」と経験を披露。
「この作品を見て、前向きに片思イスト同士、傷をなめ合いましょう」と語った。

***************


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324


■★☆今年こそ痩せます!!ほぼ毎日レコーディングダイエット日記は☆★

お酒をやめないダイエットブログ~アメジストの夜明け~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコダイ再開!今年は絶対に... | トップ | ダイエット開始10日たって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事