★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

心の傷

2009年01月09日 | 日記
あんなに傷ついていたのに

もう二度と立ち直れないって思っていたのに

いつしか傷は癒えて

また笑ってあなたに会えた


あんなに好きだったのに

これ以上だれも愛せないと思うほど愛していたのに

いつしか愛はさめて

また共犯者の微笑を交わした


********************

先日、元彼に仕事の関係で逢いました。

そのあと、二人でお茶に行きました。

すっごくすっごく大好きだった人なの

これ以上誰も愛せないって思うくらい

恋愛をしていたときは夢中だった

周りすべては見えないくらい・・・



突然別れを告げられて

本当に本当にパニクッた

涙がかれるほど泣いた

毎晩悲し涙で枕をぬらした

なのにね。。。。


普通に話できた・・・・

笑顔で話しできた・・・

本当のことをいうと胸はすっごく痛かった

もう忘れた恋なのにね

人はこうやって傷を癒し、胸の痛みを隠し

大人になっていくもんなのかな

成長していくものなのかなって

すっごく感じました。。。。。。。。。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に吹かれて~この社会への... | トップ | お金の使い方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳相応の感じ方・・ (obichan)
2009-01-09 17:18:20
仕事の関係で逢えるのね。
羨ましい・・って変かな?

過ぎ去った年月で違ってくるみたい。
どんなふうに感じるのだろうって楽しみだった。
大昔はね・・!  ん?今?・・
ひ・み・つ! (^^)v
こんにちわ (asawakuru)
2009-01-10 09:17:38
心の傷は時が解決してくれるというものでしょうか。
時が流れて自分が成長することにより解決するのかな。

自分も再会してみたいと思いました。
その時の自分がどうなるか知りたいですね。
シェリーさんのように強くなっているかなあ。
Unknown (ヘーイボーン)
2009-01-10 23:20:01
俺大人になれるかな??

元カノに会ったら笑って話できるかな??
obichanさんへ (★シェリー★)
2009-01-13 11:33:22
昔は・・・ですか?
今はどう感じられるんでしょうか(^^)

でも別れた人の人となりとかお付き合いをしていた時間、別れ方にもよりますよね・・・・
asawakuruさんへ (★シェリー★)
2009-01-13 11:34:10
私も心穏やかにお会いできるようになるまでは結構時間がかかりましたね・・・・

今やっと

といってもいいのかも知れません
ヘーイボーンさんへ (★シェリー★)
2009-01-13 11:34:59
やっぱり笑ってお話しができるようになるにはそれなりの時間の経過が必要かも知れませんね・・・

私も場合はそうでした。。。
時は最高の名医です (ジャービス)
2009-01-14 22:55:41
辛い思い出もいつしか時間の彼方に~
心が強くなれてよかったね。o(*^▽^*)o
ジャービスさんへ (★シェリー★)
2009-01-16 08:42:59
心・・いろんなことがあってだいぶ強くなりました。

ご心配おかけしてすみませんでした・・・

時間が解決してくれることって多いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事