shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

早朝・トレッキング

2022-03-21 12:52:34 | Weblog

3連休最後 人が多いのを見越して早朝から行動しました

いつもより距離を伸ばしてカンノン塚まで 山の中に突如現れる石造 

 

大きな木の幹の真下にひっそりと 朝は空気がひんやり冷たい

ここの脇から下るルートが穴場的な存在 

出たところは住宅街で「すみません。おじゃまします。」的な場所(笑)

 

山の中にはシャガが咲いてて、今年お初のご対面

 

見上げると桜も可愛らしく咲いていました

とくにこの左上のサクランボみたいなつぼみが愛らしかった

 

明日は雨&寒そうです 無理せずに暖かい服装でお過ごしくださいね

私もウールニットかな ホカロン付き?かも

と、言いつつ涼し気なプルオーバーのご紹介(^^;)

刺繍たっぷりのふんわりプルオーバー 

ダンガリー風のインドコットンで、柔らかくふんわりと楽な着心地です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作お魚マグネット | トップ | みんなで節電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事