shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

新作お魚マグネット

2022-03-20 12:40:15 | Weblog

今日も華やかにカラフルにデビューです

お花と花火のような模様のお魚マグネットたち

細かく繊細なタッチに書かれていて、春と夏が一緒に来たみたい

 

今日も晴れから曇り空にかわってしまいましたね

昨日より寒いし・・・指先が寒い寒い 

今朝のコミちゃんもぽつねんと寒そうなお姿

 

そのうち物置の狭いあいだを通ってお家へとぼとぼ帰って行きました

後ろ姿も可愛いけれどこれ以上太るとココは通れなくなるよ~(笑) 

 

 

今朝のウォーキング先で出会った花壇 陽があたっていたらもっとキラキラなのにな~

 

今朝は嫌な光景に出くわしました

かわいい白とベージュのコーギーをお散歩させていた20代前半の女性

道ばたでう〇ちタイムのコーギーちゃん しかし手ぶらでお散歩させているから当然拾わない

え?そのまま行っちゃうの?そこは人の家の前だよ

さすがにバツが悪いと見えて私の姿が見えなくなるまでその場から動かない

案の定 う○ちはそのままでどこかへ行ってしまった 

今度から私がビニール袋を持って歩かなきゃダメなのか?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルコットン | トップ | 早朝・トレッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事