shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

雨のお休み

2020-05-22 14:07:46 | Weblog

昨日は雨のお休みでした おまけに寒いし

片付けや買い物を済ませて、早い夕方からは日本酒タイム

いいじゃん、いいじゃんお休みなんだし(自分に甘~いのはいつもの事)

爽やかな気分になれる器です 

 

人気のシェルズマスク 最近はプチギフトに選ばれる方が多くなりました

これはもらったら絶対に嬉しいですよね

みな様からの評判も良く、私もとっても嬉しいです

 

*臨時休業のお知らせ*

25日(月)は都合によりお休みさせて頂きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | カラフルなお魚さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事