shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

朝うみ~

2024-06-04 13:14:42 | Weblog

今朝はうひょ~と叫びたいくらいに綺麗な海でした

海と言うより雲と空の感じがたまらな~い ずーっと遠くまで雲がいっぱい

 

 

森戸神社から神様が雲を吐き出しているようにも見えちゃう

ちょっとめずらしい雲の形でした 海水もひんやりと気持ちがいい最高な朝

 

帰り道では木陰ですやすやな猫ちゃん 完全に寝落ちしています

 

その先のお庭に咲く額アジサイがやさしく色づき始めていました

 

 

引き続きのシリコン製シリーズ

昨日のより大きめサイズで、バッグの中の小物整理にひと役買ってくれます

それにバッグの中でもカラフルに目立ってくれて、見つけやすいのがいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口 | トップ | シリコンシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事