shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

プロヴァンス柄・長傘

2024-06-11 12:48:55 | Weblog

今朝のFM横浜から流れてきたのは・・・

「今日のお天気は晴雨兼用の傘があると便利です」と

それはまさしく、この傘の事しかないよね!!

先日ギフト用にお買い上げ頂きましたYさま

先ほどは紫陽花散策の帰りにご自分へのプレゼントにお買い上げ頂きましたお客さま

ありがとうございます やっぱり素敵ですよね じゃんじゃん使ってお友達に自慢してくださいね

 

 

母をデイサービスへ送り出し、片付けや洗濯物は適当にして(この太陽ならシワが寄ってても乾く)

今日は泳ぐぞ!モードで海へ 9時前の海はさらに静かだね~

 

海水はちょっとひんやり 入っちゃえば気持ちがいい水温でした

ちょっとにごり気味だけれど、真夏に比べればきれいなもんだ

去年より遅い初泳ぎでした

 

 

泳がず歩いてばかりいると、こんな足の甲になってしまう

白い鼻緒のゾーリを履いているみたいで ちょっと恥ずかしいな。。。

静脈瘤の血管も目立ってきたけれど、そんなの気にしてたら楽しめない

ノースリーブは腕が~と言う方も、気にしないでチャレンジしてみてくださいね

年を取ってもシワが一つもないなんて、オバケですよ

今まで元気に生きてきた証ですから と、私は思ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | New・晴雨兼用傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事