shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

天赦の日

2022-03-26 12:21:02 | Weblog

今日は運気がよい日 この日に新しい事を始めたり、お財布を新しくおろしたり

いつものお財布に多めのお金をいれたりと 運気&金運UPの日だそうです

カラフルなコインケースもさらに運気あげてくれそうですね

すでにこのお財布2個使いの私なので、いつのもお財布に多めにお金を入れる事にしました

が!が!出がけにバタバタしてしまって、すっかり忘れてるし

お店の売り上げを自分のお財布にいれるのはダメですか??

だめだめ、これじゃあネコババです

 

でも大丈夫!!今日のお腹はいつもより満タンですから

美味しいパンたち こちらは手作り 相変わらずまいう~

 

昨夜のスイーツ&朝のスイーツでいつもより多めにお腹に入りましたよ

運気と言うより、食べ物に困らない運気が上がった気がする

上はマーロウのボーロ、左下はクローバーリーフさんのブラックチョコクッキー

右下はペコちゃんのバームクーヘンでした

 

玄関を出ると明け方の雨のおかげで密密にパンジーが咲いていました

今日は水あげなくて済むからラッキー お花たちも水運がUPですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアゴム | トップ | 今年のNew~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事