SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

MY KEY

2008年11月05日 | SHEのメンテナンス・装着・かわいがり

 今日はSHEのレブルについてるキーホルダーを紹介。

いやその前に、レブルの鍵の小ささによく人は驚きます。
チャリの鍵と同じ大きさ。

先日もツーリング中に落としたところです。

ここについている小さなキーホルダーは 結婚一周年記念にパパから
もらったものです。愛情たっぷりなので、 ちょっと無理して運転しそうなときは
こっそり話しかけて、気持ちをリラックスさせてもらってます。

名前は ぷーちゃん にしました。

 しかし、このぷーちゃん。 なんだかとっても雑な作りです。
顔が油性ペンで描かれてるところが、どーも納得いきません!

 パパのプレゼントには、大喜びですし、ぷーちゃんも大好きです。
でも、100円ショップなのか、はたまた パパの即席手作りぷーちゃんなのか
真相を知りたいSHEなのですが、パパはぜったいに教えてくれません。


 

というわけで、HANAから ブログUPしろーーーっと
わざわざメールで怒られたので、UPしました。

また元気出して、UPが続けられるようにがんばります! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切りの催促 (HANA)
2008-11-05 10:26:53
すまんねぇ~
遠い地に住んでいるから生きているか心配で
その『ぷぅにゃん』とやら、かわいいね
ラブラブでうらやますぃ~~
のろけやがってぇぇぇ
100均に間違いないわ!!!

返信する
あら (SHE)
2008-11-05 10:41:41
あらら 負け犬の遠吠えかしらぁ~。
こっちが心配して電話しても出ないのは
どこの誰よぉ!!

そして私は今、仕事中よ!暇じゃないのよぉーー!!
返信する
Unknown (HANA)
2008-11-05 11:11:45
ワタクシも仕事中でございますが
じゃぁ、温泉連れてってぇ
ハナを癒してぇぇ

そだ!ユキエちんの赤ちゃん動画で見たよ
ちょーかわえかった

返信する
なにを~! (SHE)
2008-11-05 22:06:37
私まだみてない!私もみたいぃ!!!
返信する

コメントを投稿