SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

15年ぶり

2008年10月27日 | SHEの独り言
 金曜日に美容院にいきました。
15年ぶりに美容院にいったわけではありません。

人生の半分ずっと長い髪だったのですが、15年ぶりにショートカットまで切りました。

さて…15年ぶりに軽くなった私の頭。
シャンプーは超楽チン♪ 

…でもカツラな気分です。 何度鏡を見ても、自分をみている気がしない。
似合ってるとは到底思えないのですが・・・切ってしまったものは仕方ないですね。

土・日・月 とたくさんの方に
「えーーー切っちゃったの? どうして?何があったのー?」といわれました。

・・・・・・・・・えっと どうしてでしょうか。

 すっごいかわいくなるんじゃないか という妄想に取り付かれてまして、バッサリ切った次第です!

 どれほど時代が移り変わろうとも、女性が長い髪を切るには
大きな理由が今も昔も必要なのだと実感です。

 あー。こんなことなら、大きな事件が理由で切っておけばよかった。
そしたら似合ってなくても、せめて裏話だけで人は同情してくれただろうに…。

  

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15年ぶり!? (KICHI)
2008-10-28 00:54:34
という事は○○歳からは同じだったって事かな。
気分はいかが?会社でも言われたんじゃないの?(*^_^*) でも似合っているから理由はSHEちゃんっぽく気分転換ということで良しとしよう!
返信する
Unknown (翔竜)
2008-10-28 10:09:08
あれ?15年かぁ
俺がそっちにいた頃はショートだった気がしたからなぁ。
そういえば、横浜にきて15年だから長い状態は年に数回しか見てないのかw

バイク乗って、メットから流れ落ちるロングヘアは良いものだぞ?
顔見えないしなwww
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2008-10-29 13:42:09
 そうだね。ま、気分転換ってとこかな。
お褒めの言葉もありがとう~☆
返信する
>翔竜兄へ (SHE)
2008-10-29 13:44:26
あ・・・。しくじった。
そうか、そうだった。
女バイク乗り唯一の特権を失ってしまった。

そういうのは切る前に言ってくれないと~
返信する
ほっほー。 (HANA)
2008-10-30 11:11:52
顔ちっちゃいし、似合いそうだよ

ハナも この間切って、短いんだ。これまた理由はなし。
シャンプー代かからないし、今流行りのエコだね

で、いつデズニィランドには来るのさ?

お父ちゃんとお母ちゃんにも会いにいかなきゃ!
返信する
Unknown (匿名希望)
2008-10-30 15:16:08
いい~。
返信する
>HANAへ (SHE)
2008-11-05 10:17:22
髪を切ったら朝がすごくめんどーになったー。

お金なくなったから、ディズニーはまた今度にするぅ~。だからこっとにおいでぇ~w
返信する
>匿名希望さん (SHE)
2008-11-05 10:18:22
会社の人か・・・?
返信する
ワンワン (HANA)
2008-11-05 13:14:27
うん、コットに行くぅぅぅ!
って こっとって どこらっけ?
返信する
Unknown (SHE)
2008-11-05 22:07:41
こっちだった~。
もういいや、どこでもこい!
返信する

コメントを投稿