SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

あ~ ショック。

2008年11月06日 | SHEの独り言
今日会社に行くと 面白いおもちゃを発見!
その名も

デジタル顕微鏡~」ちゃらららっちゃら~♪

 せっかくなので、借りて遊んでみました。
デジカメと同じサイズで、表は液晶画面 裏にはレンズが付いてる
見たいものに接写して見れます。

 まー このカメラさんたらなんでも鮮明に映し出しちゃうのよ。
洗濯機のCMでみる あの繊維の網目! 金網ぐらいの大きさにみえちゃう。

 髪の毛だってしっかり毛根さんがみえちゃう。

こんな素敵なおもちゃがあったら あなたなら何をみる?


 SHEはトイレにカメラを持ち込み
一番みたかった 自分のぉ~
顔を~~   

     猛UP!!



・・・・・・・・・・・・・・世の中、知らずに死んだ方がいいこともあるって知ったわ。


 不用意に、街頭で 「ちょっと肌チェックさせてくださ~い」
なんて言葉にはぜったいにのっちゃだめ!
 トイレの戸を開けられたあの日よりも もっともっと
人に見せたくないものがとびでてくるわよ! 気をつけて!

 ってことで念願かなった途端に地獄に落ちたSHEでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははっ! (KICHI)
2008-11-06 20:56:29
どんなだったの~!?自分の超どアップって見てみたいな!
先日、みんなの夢をみました。SHEちゃん、パパ、いー君、よしちゃん、ミー君、ちーちゃん。心霊テレビを見ていると画面から次々と 悪霊 が襲ってくる!(゜Д゜)みんなで武器を取り、助け合い生還しました。目が覚めてから、もう一眠りすると、同じメンバーで登山中に、日本沈没とニュースが!! (゜o゜;)道は途切れ、凄い勢いの土石流で人や家が流されていく!みんなで必死に生還したのです。で、また目が覚めて、またもう一眠りすると、今度はお互い奥さん(彼女)が違ったら、どんな未来かとゆう夢!みんな入れ替わってもいい夫婦でした。ヾ(^▽^)ノ
俺の頭の中は何を考えているのだろう・・・
返信する
びっくりしたー! (HANA)
2008-11-07 11:35:52
トイレで何見ちゃったのかと思った
最近年とったなーと 実感する出来事たんまりだよね
気持ちだけは若く楽しんでこー
返信する
>HANAへ (SHE)
2008-11-12 13:23:22
そろそろ自分の年も実感していただかないと・・・。
あなたの安住の地はどこぞや?
返信する
>KICHIへ (SHE)
2008-11-12 13:24:55
いや。そりゃもうものすごいものだよ!
誰にもみせたくないぐらいすごいものだよ!

それよりその夢に、KICHIちゃんの未来のお嫁さんは出てきたのかしら。
返信する

コメントを投稿