SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

残業前の誘惑

2008年06月23日 | SHEダイエットへの道

 本日お越しのお土産様は はるばる東京都中野区からいらっしゃいました

元祖10円まんじゅう 蒸したてまんじゅう 和ふ庵(わふあん)

 
 
 
元祖10円まんじゅうの「和ふ庵」「招福饅頭」です。
店舗で蒸しあげたおいしい黒糖まんじゅうを販売しております。  ということです。
 
 さ~ この誘惑をどうするべきか 10円大の小さいお饅頭さんたちです。
 
 和菓子ってカロリー低いのよね~
 今日も残業だし~
 明日になったらカチカチになっちゃうし~ 
 ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
たべちゃえ!
 
パク① パク② パク③ うみゃい!
 
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・罪悪感 計3個分×2
 
 世の中には和菓子ダイエットもあるそうな。
本日SHEが食べたおまんぢう3個分=およそ150kcal 低い!
 
 という自己暗示。
 
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ ←あなたも一緒にダイエット→にほんブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成果? (KICHI)
2008-06-24 00:12:49
本日、血液検査をしました。医師から血中脂肪がかなり下がりましたが何かされました?と。甘い物とお肉様を極端に減らした食生活のせいでしょうかね。ただ、体重もウエストも全く変化なし!どうしたものかな~。
返信する
健康! (Nel)
2008-06-24 00:46:00
万歳だね!
俺は、未だ歩行不能・・・
動けないので、低カロリー食事・・・

バイクの腕が鈍る;;
事故ってるから腕は無いですが(-w-)
返信する
あれは… (ミー)
2008-06-24 06:10:50
10円饅頭って何げにうまいよね☆☆
私も茨城にて頂きましたが癖になりそうでした!あの小ささがまた良い♪一口サイズで小腹が空いたときには最高です(@゜▽゜@)
残業前の少しなら問題ないのでは?あまり制限しすぎても良くないと思いますので…
返信する
ミー君へ (SHE)
2008-06-24 12:37:34
 制限できてないから困ってるのよね~。
色々言っても、結局食べてるし。
甘いものは、できるだけ早い時間に食べることが
大切らしいです。おやつも午後よりも午前中。
時間が遅くなるにつれて高カロリーの摂取に罪悪感をもとう!
返信する
Nelさんへ (SHE)
2008-06-24 12:40:08
まだ歩行不能だったの?! もうビュンビュン乗ってるかと思ってたのにィ~。
 運動量が少ないから、低カロリーにしないと太っちゃうのか。
 事故ったのに、さらに腕が鈍るわけにはいかないよ~!
毎日イメトレで気持ちの技術だけあげようよ♪
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2008-06-24 12:41:39
 成果がちゃんと出てるのに、よくばりだな~。
体格に変化を持たせたいのなら、とくにかく運動!
食事制限だけでは、たるむだけになってしまうので
運動して引き締めないとだめだよ~!!
返信する

コメントを投稿