SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛… (ミー)
2008-06-25 06:52:52
普段使ってない筋肉を酷使したんだろうね!
もっとガッツリ身体動かしてやらないと鈍るよ(´Д`)
返信する
だいぶいいぞ。 (SHE)
2008-06-25 12:33:52
 今日はだいぶ落ち着いた~。ずーーっと運転したまま
スラロームの連続だったからね~。しらないうちに
相当ニーグリップに力入ってたようですわ♪
返信する
ニーグリップ… (ミー)
2008-06-25 15:05:23
でもレブルではニーグリップってできないのでは??
まぁその感覚はどのBikeにも通ずるものがあるだろうから覚えて損はないよね♪
いっそのことスピードスケート選手並みにBuildupしてみたら?www
返信する
Unknown (SHE)
2008-06-25 22:28:01
乗ったのは教習所のスーパーフォア だよ。
レブルはニーグリップできない分,もっともっと技術力をあげないとあぶないよね~。って思いました。
返信する

コメントを投稿