SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

焼き鳥パーティー☆

2008年04月30日 | SHEの珍味を食す道

 4/26土曜日

1週間仕事をがんばった。
いい加減に、ビールが思う存分飲みたい!
おいしいものをお腹いっぱい食べたい!

よ~し! パパを誘って飲みに行こう~☆

「だめ!却下。居酒屋高いし、俺はそんなに飲みたくないし。」

・・・・・・・・!! ひらめいた!

 実家の庭で「焼き鳥パーティー」だ。
安上がりで、おいしくて、ビールの飲めちゃう♪

 で、夕方から70本の焼き鳥を作成し、
家族みんなで炭焼きの焼き鳥をたっぷりと
堪能しました~☆

うふふ~ 幸せでした~♪

ちなみにこの日の長野は雨でした。

パパも息子もお付き合いありがとう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2008-04-30 16:05:45
SHE'家のBBQが懐かしいぃぃぃ(;_;)
返信する
おいでおいで♪ (SHE)
2008-04-30 17:06:39
 次長野にきたら、
BBQ か 串揚げか 焼き鳥か
韓国風豚バラ鉄板焼きか 選べるようにしますので
どうぞ♪
返信する

コメントを投稿