SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

第1目標達成!

2008年04月30日 | SHEバイクへの道

 バイクを乗り始めたら、まずはプライベートでも
ブログでも、とってもお世話になってる「みゆき」のお店まで
バイクで会いに行くんだ! という目標がありました。

 SHEのうちからは・・・えっと1時間半ぐらいかな。
印象として、「とっても遠い!」 (…実際遠かったけど)

 でも、先日念願かなって、会いに行って来ました!
パパも一緒にデートがてら走ってきました。
色んな意味でうれしかった♪

「やればできる!」「会いたい友達にはいつでも会える!」
と思った日でした。

 お昼にご馳走になったのが「おしぼりそば(うどん)」
長野では、わりと知られてるメニューらしいのですが
SHEは人生初の出会い。

 辛くてそぼくで、なぜかクセになるこのおそば。
また食べたくなったら会いに行きます!

 このあと、更に足を伸ばして遠方のバイクショップへ♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこにあったのは
「定休日」
の悲しいかんばん…。ん~~!!くやしい!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (みゆき)
2008-04-30 12:31:37
ほんとに思いがけずに会えて私も
嬉しかったわ
 
定休日残念だったね。
おしぼり食べたくならなくてもまたおいでね。
・・・まぁそれぞれの家と家の方がよっぽど
近いけどさぁ。
返信する
あ! (SHE)
2008-04-30 12:40:03
 思いっきり盲点だった。家同士は近いじゃないか!
よし!近いうちにまた会おうね☆

 
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-30 16:04:32
会いたい友達にはいつでも会える!
って 会おうよー。東京まで頑張れ!
返信する
あらら。 (SHE)
2008-04-30 17:07:46
 会えるチャンスをSHEは何度もあなたのために
作ってきたのに…。遠ざかって行くのは
あなたの方よ~。

 早く会いにいらっしゃい☆
返信する

コメントを投稿