shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

盛夏の欅林 

2024-08-03 05:48:50 | 風景写真

 朝から強い日射しの一日が始まりました。
 天気予報では午後から曇空との事ですが、夕立でもあると涼しさで嬉しいのですが?
 そんな事で、強い日射しを少しでも避けて、信玄堤の欅林に出かけてみました。
 同じような思いの人たちが、結構林を訪れていて、元気に遊歩道を歩く姿が見られま
した。
 歩き疲れた体と蒸し暑さを少しでも和らげればと、途中の東屋で休憩しましたが、緑
に囲まれた林の中を流れる風が爽やかで、ついついまったりとした時間を過ごしてしま
いましたが、家にいてエアコンの効いた部屋にいるのを思うと、欅林の素晴らしさを改
めて感じました。

2024年8月3日
甲斐市龍王・信玄堤にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏の公園情景 | トップ | 盛夏の棚田風景  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事