おりがみと日記

Kasaneの備忘録

那須野が原公園に行ってきました 2020/6

2020-06-28 | 散策(栃木県)

セピアの会水彩画展の知らせがあり

午前中は雨でしたが午後晴れたので那須野が原公園に行ってきました。

 

斑入り山野草やミニ紫陽花素敵でした。

   

赤松林と紫陽花

ウオーキングしました。

   

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキバレンギク 、ヒメヒ... | トップ | ネズミモチ、シモツケ、ネジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事