おりがみと日記

Kasaneの備忘録

那珂川河川公園他に花見に行きました 2024/4

2024-04-12 | 散策(栃木県)

4/10 お天気が良かったので那珂川河川公園の方に桜を見に出かけました。

 

 

 

 

 

モクレンが咲いていました。

那珂川河川公園と桜並木が見えました。

天気が良いので那須岳も見えます。

 

この螺旋階段を上ると黒磯公園です。

土手にはカタクリが咲いてましたが少し遅かったようです。

鳥野目河川公園の近くの桜そばに那珂川が流れています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東那須野公園の桜と水仙 2... | トップ | 乃木神社の桜 2024/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事