おりがみと日記

Kasaneの備忘録

野崎地区文化祭 2019

2019-10-28 | 日記

10/26 野崎地区文化祭があり午前中会場に作品を展示しました。

10/27 午後から展示会場の当番があるのでその前に茶席でお抹茶を頂きました。

 

      

ほほえみセンターのサロン会作品

 

一般作品

      

生徒作品

      

 

日本初となるPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」が千葉県で開催されました。

台風の影響で大雨による順延、無観客試合、月曜日の決着と異例づくめとなりました。

 

日本で初めて開催された米ツアーは、タイガーウッズ(米国)が優勝、

ウッズが通算82勝目を手にした。

2位に松山英樹が入りました。

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ リース35 | トップ | パソコンのロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事