おりがみと日記

Kasaneの備忘録

ユリノキ 2023/5

2023-05-08 | 植物

公民館のサークル終了後ユリノキを見に行きました。

花はちょうど見ごろになっていたので、

風が強く木が揺れていましたが写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチの木

花はだいぶ散っていましたが見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクヤク、スイセンアヤメ... | トップ | 矢板 長峰公園のヤマボウシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事