おりがみと日記

Kasaneの備忘録

雪道を散歩

2023-01-26 | 植物

今日は晴れていましたが道路の雪は残っています。

家の周りの雪かきをしてから散歩しました。

久しぶりに田んぼ道を歩きましたが

歩いている人がいませんでした。

新幹線が通過しました。

↓ アオキの実が赤くなり初めです。

 

↓ スギの球果と雄花

 

 

 

↓ フクジュソウ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました2023/1 | トップ | 那須烏山市の龍門の滝 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事