気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

交響詩篇エウレカセブン/少年ハート/HOME MADE 家族

2009-03-29 00:00:00 | か行



発売日:20050803

交響詩篇エウレカセブンオープニング「少年ハート」収録。
口ずさむメロディーが思い出させてくれる(CD帯から抜粋)
歌はHOME MADE 家族です。KURO、MICRO、U-ICHIの3人で構成されています。
基本的にラップは不得手な人なのですが、この曲は歌詞の良さに魅かれて買いました。
歳を取ってくると安定を求めがちになってる自分が凄く、なんでしょう、悔しいんですよね。何時の頃からか仕事は勿論、遊びに関しても箍が外せなくなってる…これって面白くないなと。何歳になっても少年のように、もっと純粋で、もっと全力で、もっと無茶で、ぶつかって行きたいなと。この曲は社会に出て穏やかに安定した心の水面を、震わせ、波立たせるのに聴いて欲しいですね。
作品はBONES原作のロボットアニメです。


ワイドキャップステッカー


特典ステッカー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿