気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

フルメタル・パニック!The Second Raid/南風/下川みくに

2009-03-28 00:00:01 | は行



発売日:20050818

フルメタル・パニック!The Second Raidオープニング「南風」収録。
カップリングはエンディング「もう一度君に会いたい」。
君を包む風になりたい…。(CD帯から抜粋)
歌はフルメタル・パニック!の代名詞、下川みくに。エンディングは作詞も担当してます。
個人的に、この歌、フルメタル・パニック!の中でも特に好きですね。この吹き抜けていくような爽やかさ、何度聴いても良いです。
作品は賀東招二原作の小説です。
コメディータッチのミリタリーアクション?みたいな感じですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-28 11:52:56
ほんと、爽やかさは最高っすよね~~。
草原を走りながら聴きたい曲みたいな。。
いつ聴いてもこの曲は心の奥底まで響いてきますから。
あ~~ぁぁ最高。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-03-29 08:12:26
にゃ~むこさん、どもです。
カラオケでは朱さんがフルメタ関係を選曲するので私は歌ってないんですよね。
でも聴いてると無性に歌いたくなってきますわ。
これって身体の中に響いてるって事だと思います。
うぅ~ん、最高っす(笑)。
返信する

コメントを投稿