気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

交響詩篇エウレカセブン/太陽の真ん中へ/Bivattchee

2009-03-29 00:00:01 | か行

発売日:20051207

交響詩篇エウレカセブンオープニング「太陽の真ん中へ」収録。
歌はBivattcheeです。堤晋一、加藤栄治、田代真一、山本聖治の4人で構成されています。作詞作曲はボーカルの堤晋一が担当してます。
交響詩篇エウレカセブンの主題歌はベクトルは違いますが、どれも非常に熱かったように思います。
その中でも、この曲はトラパーの波を駆け巡るようなパワーに満ち溢れてますね。
作品はBONES原作のロボットアニメです。

 
ワイドキャップステッカー


特典ステッカー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-31 13:33:22
エウレカの歌ってタイアップなので、カラオケで歌えるからスキなんだけど、
歌ってみると結構ムズイのよね・・・
基本、オンチなのでwww_| ̄|○
(一般人と行く人にはをベース:アニソン仲間居ない人向け)
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-03-31 19:12:42
にゃ~むこさん、どうもです。
分かりますねぇ、歌えそうだけど歌えない感じ。
やはり聞いてるだけじゃ駄目だなと、聴かないと駄目だなと、ランバトやっているからか、最近殊に思うようになりました。
音痴というのは、ある意味凄い可能性を秘めていると私は思います。練習次第であらゆる上手さのベクトルへ向かって行けますからね。
にゃ~むこさんは、にゃ~むこさんの目指す方向へ突っ走って欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿