気が付くとカラオケでアニソンしか歌えない身体になってた(仮)

昨日までアニソンを聴き続けた私と、明日からアニソンを聴き続ける私へ。(跡地)

BLUE SEED/CARNIVAL・BABEL ~カルナバル・バベル~/TAKADA BAND

2009-03-30 00:00:00 | A ~ M



発売日:19941103

BLUE SEEDオープニング「CARNIVAL・BABEL ~カルナバル・バベル~」収録。
カップリングはイメージソング「夜はねむらない -FOR THE LONELY CITY GIRL-」。
歌はTAKADA BAND。立木文彦、三松亜美の2人です。3×3EYESで、お馴染みですね。
久しぶりに聴きましたが立木さんの掠れた声が格好良いですね。声優としての技量、歌唱力、どれをとっても一流の一人だと思います。
これからもアニメ界をしっかり支えて欲しいですね。
作品は高田裕三原作の漫画。コミックガンマが休刊したため未完のままです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-31 13:27:24
久々自分もききました~~。
いや~~、いいっすね!!!
青い~♪ 青い~~♪時が溶け出した~♪
いいわ~~。この曲もいろいろアレンジでてますが、
やっぱ原曲がイイからだろうな~~
返信する
Unknown (紗瀬川 ひろ)
2009-03-31 19:16:20
にゃ~むこさん、どもです。
この曲も、たまに聴きたくなるタイプの曲です。
大きなローテーションの中に組み込んでおきたい感じ、かな。
3*3EYESの時からTAKADA BAND好きなので、とりあえず原曲を押さえて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿