片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

今日の夕食♪

2023年11月08日 21時00分00秒 | 雑記
昼間、西間門食品ストアーにお刺身を買いに行ってきました!

タンザワ楽器の外田さんが、よくFacebookに、ここの、キムラ水産さんのお刺身を買ってアップしていて、いつも美味しそうなので!
新聞紙に包まれているのが、また昔ながらの魚屋さんといった感じで良いですよねー♪



『マメジ』本マグロの幼魚だそうです!

お昼に半分食べたのですが、夜も楽しみにしていました!

美味しい〜💕




そして、野菜のオーブン焼きバルサミコソースかけ。

バルサミコ酢が結構好きなので💕

ハチミツも少し入っているので、甘みもあります!

ワインが飲みたくなりますね!

ワインと言えば!

宮田さんのInstagramに、ウィーンのホイリゲがアップされていました!


私も行きました!
生演奏してもらえて、楽しい場所ですねー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。