片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ピティナピアノステップ 沼津春季 終わりました!

2023年05月14日 15時35分00秒 | PTNAピアノステップ
今日は、千本プラザ音楽ホールで『ピティナ ピアノステップ 沼津春季地区』でした!


生徒さんが一人参加していました!
あと、私も!


生徒さんは、応用2で受けていました!
落ち着いて、綺麗に弾けていました!💮
合格おめでとうございます♪

そして、私!フリー10分。
緊張しました!

今日弾いた曲は♪

⭐︎チャイコフスキー:『四季』より 4月雪割草

⭐︎グリンカ-バラギレフ:ひばり

こういう緊張する時間も必要ですね!

アドバイザーの先生からの温かいコメント、とっても嬉しいですし、勉強になります!

やっぱり良い機会でした!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。