片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

沼津仲見世商店街 ストリートピアノ🎹🎉

2023年05月14日 17時52分00秒 | 講師演奏動画
今月から第2日曜日に開催される事になった『沼津仲見世商店街ストリートピアノ🎹』

ぽんちゃんと連絡して行きました!




ぽんちゃん演奏中!

ぽんちゃんのお友達の『ぬまpiano』さんがいました!
東京から来られていました!
イベント等にも参加されている様です!

二人の連弾が楽しいの〜⭐️
楽譜見てるけど、楽譜通りではなく、途中でスウィングの様なリズムが出てきたり!

凄い💕
しばらく二人の演奏を聞いていました!






仲見世商店街を歩いているお客さんが、足を止めて聞いていました!

すーっと、ビートルズを一曲弾いて行かれた男性の演奏も素敵でした!

ピアノ男子、多いですね!

私も一曲演奏🎹

イルマの『Kiss the Rain』🎹

雨が降ったり止んだりしていたので☂️

好きな曲です💕

ぽんちゃん撮影ありがとうございます😊






好きなお店『チャトラコーヒー』で、コーヒー☕️を一杯!
ケニア🇰🇪のコーヒーでした!
美味しかったです⭐️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。