片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

クリスマス終わりましたね♪

2023年12月26日 15時14分00秒 | 雑記
クリスマス🎄終わってしまいましたねー♪

我が家のクリスマスは、アメリカ🇺🇸式なので、25日は、家族で過ごします!

美味しいお料理、たくさんのプレゼント🎁

今年も、楽しく過ごせましたー♪





























本場のグレイビーソース♪🇺🇸


ポトフ❗️   ママ(叔母)が作ってくれた、アイオリソースも美味しかったです!
南フランスでは、アイオリソースをつけて食べるのだとか。

毎年、パン教室で作ったケーキを持参します!





さて、今日は、ゆっくりと、昨日、先生から頂いたシュトーレンと古川涼子先生のお菓子を頂いています♪




たくさんあるので、お正月までゆっくり頂きます♪

イルカ🐬のアイシングクッキーは、お教室に昔、八景島シーパラダイスで買った、白イルカのぬいぐるみが置いてあるのですが、大人の生徒さんが、それに合わせて注文して下さった様です!
かわいいイルカのアイシングクッキー🐬

紅茶は、先日、生徒さんから頂きました、ルピシア!






001番 ディクサム



美味しい紅茶でした!


ご馳走様です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。