片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

横浜イギリス館🇬🇧弾き合い会♪

2024年03月12日 23時27分00秒 | 雑記
今日は、山本美芽先生ライティング研究会♪
横浜イギリス館🇬🇧弾き合い会でした‼️

午前中は、作曲家の轟千尋先生の曲集『ぴあのでものがたり』を使った講座でした!

アナリーゼ♪

倍音を楽しむ作品等、面白かったです!

一人一曲ずつ演奏しました!
一冊全部アナリーゼ!
滅多にない機会でしたー♪







サインをして頂きました!

作曲家が、どの様な思いで作品を書いているのか…こんなに詳しく知る機会はないですよね!

貴重な時間でしたー♪

ランチ会♪

みなとの見える丘公園内にある『山手ローズテラス』🌹





うっすらベイブリッジが見えます!












お肉料理にしました!

皆さんとの楽しいおしゃべり、美味しいお料理💕

良い時間でしたー♪







午後は、弾き合い会でした🎹



今回は🎹

♪プッチーニ:小さなワルツ
♪P・ヒメノ:ボレロ

でしたー♪

とっても良い時間でした!

今日は、夜にレッスンがあったので、メンバーの皆さん全員の演奏を聞く事は出来なかったですが、初めて出会った曲もありました!

轟先生、美芽先生、メンバーで皆様、ありがとうございました♪😊

轟先生から頂いたポストカード📮





美芽先生、カプースチン祭り出演されますね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。