片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ベビーリトミック修了!

2023年03月18日 21時17分00秒 | リトミック
今日は、今年度、最後のベビーリトミックでした!

約半年でしたが、すごい成長が見られました!

まず、ハイハイしていた子が、しっかり歩けたり、軽く走れたり!

自ら使った楽器のお片付けができたり!

絵本に興味がでてきたり!

指先を使った細かい作業が得意になっていたり!

音楽に合わせて体を動かしたり

感動いっぱいのクラスでした💕






おめでとうございます🎉㊗️

修了です!

修了証をお渡ししました!

お兄ちゃんも、ありがとう😊

これからも、頑張りましょう♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。